総合FAQ

良くあるご質問の一覧です。メールでのお問い合わせ前に、まずこちらをご確認下さい。

  • アプリの動作環境(推奨環境)について

    iOS8.0以降となります。

  • スマートフォン端末以外でのご利用に関しまして(タブレットやフィーチャーフォンにおける対応)

    タブレット端末やフィーチャーフォンではご利用いただけません。対応スマートフォンでお楽しみください。

  • プッシュ通知について

    ロッテアプリに関するキャンペーンの告知など、ロッテからのお知らせをお届け致します。
    また、プッシュ通知をオフにする場合はiPhoneの設定からOFFにすることができます。

ロッテアプリ会員登録について

会員登録はアプリをダウンロードした時点でコードが発行され、それを持って登録完了となります。

  • ロッテアプリ新規会員登録方法について

    ロッテアプリをダウンロード後、『利用のご確認』→『はじめての方』を選択しご利用下さい。
    ご利用前には必ず、『Webサイトご利用規約』、『プライバシーポリシー』をご確認下さい。

  • 既にロッテオンラインショップの会員様について

    左上のメニュー画面→『キャンペーン・ECサイト連携』から、ロッテオンラインショップと会員情報を連携することが可能です。
    連携することにより、オンラインショップやキャンペーンサイトを便利にお使い頂くことが可能です。

操作について

ロッテアプリを活用頂く前に・・・

  • 機種変更について

    【Android機種】
    左上のメニュー画面→『機種変更ガイド』→『機種変更コードを表示』から、機種変更時に必要な機種変更コードを確認可能です。

    【iOS機種】
    機種変更の際は、再ダウンロードをお願いします。

  • ロッテキャンペーンサイト会員情報の連携方法について

    左上のメニュー画面→『キャンペーンサイト連携』から、ロッテキャンペーンサイトと会員情報を連携することが可能です。
    連携することにより、オンラインショップやキャンペーンサイトを便利にお使い頂くことが可能です。
    その際は、オンラインショップやキャンペーンサイトで登録済みのメールアドレスとパスワードの入力が必要です。

  • アプリバージョンの調べ方

    左上のメニュー画面→『機種変更ガイド』をタップして出てくる画面右下の値がアプリのバージョンです。

  • 商品スキャンについて

    当社のお菓子、アイス、健康雑貨などの商品に印刷されたバーコードをスキャンすることで商品情報がわかります。

お問い合わせ窓口について

上記以外の項目に関しては、以下よりお問い合わせ下さい。

  • お問い合わせ先

    お問い合わせはこちら

     

    ご対応時間:平日10:00~17:00 土日祝のご対応は行っておりません。ご了承下さい。