総合FAQ
良くあるご質問の一覧です。メールでのお問い合わせ前に、まずこちらをご確認下さい。
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アプリの動作環境(推奨環境)について
iOS8.0以降となります。
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スマートフォン端末以外でのご利用に関しまして(タブレットやフィーチャーフォンにおける対応)
タブレット端末やフィーチャーフォンではご利用いただけません。対応スマートフォンでお楽しみください。
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プッシュ通知について
ロッテアプリに関するキャンペーンの告知など、ロッテからのお知らせをお届け致します。
また、プッシュ通知をオフにする場合はiPhoneの設定からOFFにすることができます。
ロッテアプリ会員登録について
会員登録はアプリをダウンロードした時点でコードが発行され、それを持って登録完了となります。
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ロッテアプリ新規会員登録方法について
ロッテアプリをダウンロード後、『利用のご確認』→『はじめての方』を選択しご利用下さい。
ご利用前には必ず、『Webサイトご利用規約』、『プライバシーポリシー』をご確認下さい。 -
既にロッテオンラインショップの会員様について
左上のメニュー画面→『キャンペーン・ECサイト連携』から、ロッテオンラインショップと会員情報を連携することが可能です。
連携することにより、オンラインショップやキャンペーンサイトを便利にお使い頂くことが可能です。
操作について
ロッテアプリを活用頂く前に・・・
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機種変更について
【Android機種】
左上のメニュー画面→『機種変更ガイド』→『機種変更コードを表示』から、機種変更時に必要な機種変更コードを確認可能です。
【iOS機種】
機種変更の際は、再ダウンロードをお願いします。 -
ロッテキャンペーンサイト会員情報の連携方法について
左上のメニュー画面→『キャンペーンサイト連携』から、ロッテキャンペーンサイトと会員情報を連携することが可能です。
連携することにより、オンラインショップやキャンペーンサイトを便利にお使い頂くことが可能です。
その際は、オンラインショップやキャンペーンサイトで登録済みのメールアドレスとパスワードの入力が必要です。 -
アプリバージョンの調べ方
左上のメニュー画面→『機種変更ガイド』をタップして出てくる画面右下の値がアプリのバージョンです。
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商品スキャンについて
当社のお菓子、アイス、健康雑貨などの商品に印刷されたバーコードをスキャンすることで商品情報がわかります。
お問い合わせ窓口について
上記以外の項目に関しては、以下よりお問い合わせ下さい。
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お問い合わせ先